桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

終焉

ライブは無事に終わった。


てかサプライズで、ごっちんが出てきて圭ちゃんとよっすぃ〜プッチモニとかテンション上がった\(≧▽≦)丿
あやっぺもタンポポで歌ってくれたし、辻ちゃんも歴代娘。大集合で歌ってくれて来なかったら大後悔だったなてくらい超豪華なライブだった。


古き良き時代のことを思い出して感慨にふけったりして。
まぁそれは飲みの席で語ったり。
ばぴーさん、まーくんありがとうございました。
また再来週はホームのベリ紺でヨロシクです\(≧▽≦)丿


ただ少し残念だったのは、愛佳が一緒に歌い踊れなかったこと。
まぁその分は思う存分遥にがっついたからいいけど。


でもその姿をももちに見られたかもね(笑)
1階スタンド席センターに陣取ってたベリキューが近かったからちょこちょこ見てたんだけど、アンコールでももちに向けて踊ってたらこっち見てくれた。
遥のMCで推しジャンしてるのも見てたんだろうな(笑)
またももちに浮気現場を見られてしまった(爆)


他にもベリキューの後ろにあっちゃんがいたり、美貴ちゃんとマネティー真野ちゃんが連番だったり、ハッキリと確認できなかったけどスマイレージもガールズも研修生もいたみたいだった。
ハロー以外ではオリラジのシンゴとかミッツマングローブとか大林素子さんとかK太郎さんとか発見した。


てかオレは何を見に行ってんだか(笑)


もちろんライブも楽しんだよ。
それなりにね。
でも一人だったらこんなに楽しめなかっただろうな。
改めてぱぴーさんまーくん連番ありがとうございましたm(__)m


裕ちゃんキレイだったしカッコよかった。
オレやっぱ裕ちゃん大好きだ。
その思いが少しでも伝わってるといいけど。
結構推しジャンがんがったつもりなんだけどな。


遥の出番に合わせてTシャツを着替えるのが面白かったな(^o^)
でもどんなけがんがっても遥に見られてる気がしない。
まぁそれでもがんがるけど。


セトリ(コピペのコピペ(笑))

1 ハッピーサマーウェディング
2 女子かしまし物語(2011ドリムス。ver.)
3 そうだ!We're ALIVE
4 シャイニングバタフライ
5 抱いて HOLD ON ME!
6 シャボン玉
7 モーニングコーヒー
8 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
9 あっと驚く未来がやってくる!
10 みかん
11 浪漫 〜MY DEAR BOY〜
12 I WISH
つんく登場
13 恋愛ハンター (モーニング娘。)
14 タンポポメドレー(ラストキッス〜たんぽぽ)※石黒飯田矢口石川
15 プッチモニメドレー(ちょこっとLOVE〜BABY!恋にKNOCK OUT)※保田後藤吉澤
16 ザ☆ピ〜ス!※全員 辻登場
17 Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
18 Memory 青春の光
19 未来の扉〜インスピレーション!〜Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜Happy Night(メドレー)
20 サマーナイトタウン
21 恋のダンスサイト
22 LOVEマシーン
アンコール
23 恋愛レボリューション21
24 でっかい宇宙に愛がある