桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ガッタス公開練習のお知らせ

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/press/p20120127.html
アップアップガールズ(仮)古川小夏ちゃんと森咲樹ちゃんと佐保明梨ちゃんと佐藤綾乃ちゃんが新加入したらしい。
ブログにみんなでガッタスの練習に行ったみたいなこと書いてたみたいだったけどせっきーとまあなは入ってないんだな。
ウェブサイトのメンバーページを見るとまだ辻ちゃん入ってるんだな。
てか舞美さんがいるじゃん。
どこで何時からやるんだか。今更休みは取れないし取る気も無いけど今週は早番だから仕事終わってからでも間に合うなら見に行きたいな。
まぁそんな時間にやらないだろうけど。


千奈美に今年の9月9日で10周年なんだってさ。