桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

FC会員限定Webトーク モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳!(まじでぴょこぴょこ)

さっき突然第2回目を聞いてないの気付いてorz
せっかくの遥のトークを聞き逃したなぁなんてテンション↓
けどまぁ思い立ったが吉でっせてことで聞いてみた。


遥と聖がしゃべってんじゃん\(≧∇≦)ノ
もしかして2回連続?
と思いきや、まだ第2回が聞けるじゃん\(≧∇≦)ノ
よかった。


遥は何かで「みずきちゃん」てゆってたことがあったような気がしたけど「譜久村さん」てゆってるな。
楽屋にお化けが来て号泣する中2の先輩の脇でテンぱる小6(笑)
遥は目標が高いのはいいけど、初レコーディングで先輩と同じように1発OKはさすがに無理だろ。
聖も遥もエッグを誇りに思ってるんだな。


遥は緊張しまくりて感じの声だな。
こうゆうラジオ的なものに慣れてないせいなのか、聖と2人っきりのせいなのか(笑)
もっと遥の声が聞きたいな。
2周目に期待しておこう。