桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ももちに会いたい

ももちに会いたい。


今のオレは愛佳が好きすぎて バカみたいになってるから、ももちへの気持ちを確かめたい。


本当に確かめなきゃいけないの☆カナ


12日の愛佳イベの時に幸せだった。
今まで3年間ももちと一緒にいて幸せだった。
どっちがより幸せかなんてどぅーでもいんじゃね?


推しは増やすもの。
なら1推しが二人いてもいいじゃん。
でも優先順位は必要だよね。
その判断材料て、やっぱどっちがより好きかてことだよね。
ももちとも会って話したい(握手会的な)て思ってたけどボノコンでいいか。


何をどう判断したらいいのか分からないけど、まぁ何とかなるだろう。
書きながら考えてみてももちが1推しであり続けなきゃならないて呪縛が解けただけ楽になった。
そんなに本気であり続けなきゃならないてこともないしね。
ちょっと、いや、かなりこだわりすぎてた。
今年は楽に考えよう。
じゃなきゃ月25kの小遣いでやってけないでしょ。


参戦が減ってももちに変に誤解されないといいけども。
まぁ娘。にがっつかなければその分ももちに会いに行けるんだから誤解じゃないか(笑)