桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Buono!LIVE2012〜R・E・A・L〜チケット

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


28日の昼しかとってなかったんだけど、通常土曜の昼て客が少なめなのね。だから後ろの空いてるとこで体を動かそうとか考えてたんだけども、整理番号二桁前半とかテンション上がった(笑)
もうちょい前の番号なら端っこでも最前確保できそうだけど、どうしよう☆カナ
ねぇ連番のPa-Pさん。


オレの記憶的に、浮気した後はももち現場で幸運に恵まれるような気がする。
ル*’ー’リ<ほら、こっちの方がいいでしょ
的な(笑)
お陰でDDのくせにもう3年以上ももちが1推し固定なわけだが。
まぁ最近は浮気が本気になりつつあるけど。
てか愛佳の方を先に愛してたんだけどな。
てゆうことはももちが浮気か(笑)


1回こっきりのBuono!ライブを最高に楽しもう\(≧∇≦)ノ
終わったら遅めの新年会o(^o^)o