桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

モーニング娘。48thシングル「ピョコピョコウルトラ」

MVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


これいいな。
今までの娘。らしくないフレッシュな感じてゆうかなんてゆうか。
なんか楽しい。
一緒に踊ってないけど愛佳も可愛いし見ててすごく和む。
まぁ遥ばっかり見てるんだけども。
しかしよくもここまで子供たちのグループになったもんだな。
こりゃますます古株がしっかりしないとね。


なんて老婆心も甚だしい。
ハロプロTIME見た。去年の。今年一発目のは放送時間変更で録れてないしorz
さゆれなが想像以上に大人でビックリした。
ガキさんの卒業後はさゆがリーダーやっても全然平気そうだな。
9期と10期は年が近いせいかすっかり馴染んでるみたいだし。
これから互いに切磋琢磨していけば史上最高のモーニング娘。が出来上がるに違いない。
まぁ昔と比較できるもんじゃないけども。
歌えるから、踊れるから、CDが売れるからとかで比較できるもんじゃないでしょアイドルって。
オレは裕ちゃんが卒業してからの娘。をなかなか本気で好きになれなかったけども、これからは愛せるような気がする。
そしたらオレにとって最高の娘。になるかもしれない。