桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロコン終了

いつもならハロコン終わってから村さ来で新年会なんだけど、今年は終演後に誰も見つけられなかったから一人で日高屋で中華そば餃子セット食べて電車なぅ。




ライブは思いの外楽しかった。
だってなぜか1階25列センターで後方支援と勘違いしてたのに、まさかの通路席でテンション上がった\(≧▽≦)丿
そしてシャッフルでももちだ遥だ千奈美だてがっついてたら休む暇無いし(笑)
ももちのパートで跳ぶヲタが少なくて爆レスきまくりだったし(^_^)v
まぁDVD収録が入ってるから個別にレス出すわけないんだけどいつも後方を指差すももちの振付だと25列はちょうどいい感じだった。PA席の1列後ろににつんく♂さんもいたり。長めの望遠レンズつけて写真撮ってた。
あ、新年の挨拶すればよかったな(笑)


遥もめっちゃ頑張ってた。
インフルエンザで休んだ分を取り戻そうとしてるかのように。
そんな遥をもっともっと応援してあげたくなった。ハロコンで見えるところにいるのにももちから目を離すなんてオレも変わったもんだ。
だーいしも凄く良かった。彼女もしっかり応援しないとね。


真野ちゃんのバックで踊ってた4人が気になる。
めっちゃよく踊ってた。


ただ残念なことが。
久々のライブではしゃぎ過ぎて疲れの出てきた終盤のメドレーでももちに推しジャンしてたら、ふくらはぎの付け根を痛めたorz
仕事に影響しないといいけど。今今は普通に歩くのも辛い状態。階段昇降したくなくてエスカレーター探してるし。
最悪テーピングで誤魔化すよう☆カナ


もう一つ残念なお知らせ。
きっかは髪の毛が伸びたオレのことを認識してくれなかったorz(笑)
店に入ってきた時にオレの顔を見たのに無反応だったからおかしいと思ったんだ。
したら握手会であけおめことよろてゆっても反応が薄い。
坊主の方がいいでしょ?てゆったら、もしかして知ってる人なの☆カナ?て顔になって、あれっ?えっ?髪伸びた?みたいな(笑)
結局分かってくれたかどうかは不明(笑)
ばぴおさんが分からないくらいだからきっかが分かるわけないか(笑)
ベリのみんなは分かった風だったけどな。クリスマスイベで少なくとも千奈美には向こうから久し振りてゆわれたし、茉麻もしばらく怪訝な顔でオレの顔をみつめてから、あっ!て顔になったし(笑)
真野ちゃんが久し振りてゆってくれるか試したい(^o^)
てゆうかもしかして遥もお披露目イベントの時に分かんなかったのかな?
まぁいいや。明日握手券を確保してから妄想しよう。


これでやっとヲタ的にも年が明けたわけだが。
ハローのみんな、ヲタのみんな今年もヨロシクです\(≧▽≦)丿