桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

イベント終了

握手終了。
大失敗orz





誰も10期にがっつかないから超光速もいいとこだし。
握手はガキさんから歳の順。
遥←まさき←だーいし←はるなん←ガキさん
そういやガキさんてリーダーなんだよな。
遥は最後だから止まってがっつり話してもよかったのに、流れでそのまま行っちゃったしorz
一昨日の調子良さが嘘みたいだったな。
遥ごめんね(>_<)


イベントはすごく楽しかった。
最初にゴガール、最後に青春コレクション?を10期だけで歌った。
ガキさんの仕切りで先ず所信表明とか作文を読み上げる。はるなんから歳の順。
はるなんは体が固くて毎日ストレッチしてるとか。
だーいしは娘。のセンターを取りたいと。
まーちゃんは、つっかえすぎで何ゆってたか覚えてないorz
遥はエッグでレッスンしてきたのにダンスでだーいしに負けてて悔しい。歌もダンスも10期でピカイチになりたいと。
みんな頑張ろうね\(≧▽≦)丿


対戦ゲームとしてイントロ椅子取りゲームと障害物競走。
イントロは遥が強かった。
勝ちへの執念がね(笑)
それでポイントをリードして向えた最終問題をはるなんに取られてボーナスポイントで追いつかれた。


障害物競走は、万歩計50回→クイズ→フラフープ10回転→くじ引き→ジェスチャー→ジャンケン→ステージ往復走を一人ずつタイムトライアル。
遥は1回目で1分8秒だったから今度は1分を切りたいと意気込んだものの、1分1秒と惜しかった。
しかしダントツで優勝。
総合でも優勝してショートケーキを獲得。
ステージにケーキが出てくるとみんなでちょうだいちょうだいと群がる(笑)
しかしまーちゃんは罰ゲームでノニジュース?を飲まされる。
しかし全然平気だとノーリアクションで飲み干す。
飲んでる間に恥かしい写真を披露するはずが間に合わず(笑)
やり直しで今度はゴーヤジュース。
さっさと飲み干そうとするまーちゃんを、写真が出るまで待たないとケーキあげないよと脅す遥(笑)
子供ケンカはやめなさいと諌めるはるなんとだーいし(笑)
いつもこんなことやってるんだろうなと素が垣間見えた瞬間。
椅子取りでも、1回目に椅子を抱えて逃げた遥にガキさんが反則を宣告したとゆうのに、2回目では「椅子を動かしてもいいですか?」とか質問するあくなき執念(笑)ダメとゆうことで、はるなんとだーいしが争う中で「動いてしまった」ところを強烈にアピールしてやり直しにさせてしまうとか、ガキさん曰く「他人に厳しい」(笑)
遥は男の子とサッカーしたり、ケンカして弟を泣かしたり(笑)ちょっと女の子らしくない部分もあるけどそれも個性だし、そんな遥が素敵なレディーになっていくのを見守るのも楽しみだなと思った。
ガキさんが紹介してたエピソード。
まーちゃんが遥に風邪をうつされたと。遥は違うよと。まーちゃんは「だって鼻水の音(鼻をかむ音)が同じだもん」(笑)子供らしくて可愛くて愛しくて。


こうして思い出すとイベントは期待以上に楽しかったから、握手で大失敗したのはもったいなかったなと。
まぁしょうがないな。


今度はいつ会えるの☆カナ
新曲イベ当たるといいな。
あ、ラボがあるんだった。
今度こそしっかり遥にがっつこう。