桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

昨日の思い出しとか握手履歴的なの

今日はこれからお仕事だから簡単に。


昨日の1回目の握手で千奈美に久しぶりてゆわれたりして、ぱぴおさんとベリ単独イベていつ以来だっけ?とか話してたりしたんだけども、記録を見てみたらば、個人的に9/11の夜明けリリイベ以来、実に3ヶ月ぶりだった。
その間にBuono!とかモベキマスとかスマとかエッグとか(笑)参戦したけども千奈美とは会えなかったから、そりゃ久しぶりとかゆわれるわな。
1回目は何も着けずにももち以外みんなに「ベリーズクリスマス」て声かけた。珍しく梨沙子がちゃんとそのまま返してくれて嬉しかった。茉麻は変な顔してオレの顔を見つめてて何かに気付いたようにハッとしてベリーズクリスマスと返してくれた。たぶん誰だっけ?て考えてたんだと思う。ちゃんと思い出してくれてよかった(笑)
あと髪型の件。ゆりはマジに考えてて、考えすぎて時間切れだったような気がする(笑)
ももちは相変わらず他メン推しの印的なの着けてると機嫌が悪い(笑)
3回目の最後に佐紀ちゃんが手を振ってくれたのが嬉しかった。


年間450回目の握手はみゃ。
トータル988回まで伸びた。大晦日のスマイベで1000回到達するかも。


<訂正>
ゆきどんと握手したの忘れてた(;^_^A
ループしたわけじゃないけど、握手会(サイン会)と2ショット撮影とで都合2回。
だから450回目は梨沙子。ちゃんと話せて良かった(笑)
トータル990回。