桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

大人の麦茶第十八杯目公演「1974(イクナヨ)」期間限定ブログ

遥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
GEKIDAN-ONLINE - Apartment For Rent Salt Lake And Finding Your Options Out
GEKIDAN-ONLINE - Apartment For Rent Salt Lake And Finding Your Options Out
「おめで鯛」とか「頑張りマント」とかなんなの?(笑)
みんなでたのばってるんだね。
いいね(o^-')b


共演の岩田陽葵(いわたはるき)ちゃんが可愛い。
http://www.gekidan-online.com/blog/1974/wp-content/uploads/2011/11/2011112921180000.jpg
GEKIDAN-ONLINE - Apartment For Rent Salt Lake And Finding Your Options Out
左がはるきちゃん。右はかりんちゃん。真ん中は遥。2人は知ってるって(笑)
千奈美にはるきちゃんのブログ。
はる日和。
遥てもしかして佳林ちゃんより背が伸びちゃった?
リボーンの時には気付かなかったけどな。


千奈美大人の麦茶本公演とゆわれる舞台なんだけども、主演はなっきぃちっさー
だけどもオレの興味のほとんどは遥に(笑)
次ははるきちゃんだな。そしてざねさんこと森実友紀さん(サンクユーベリーベリーのはるこ先生)。
次にオトムギのみなさんかな。失礼だけども。だからアメブロには書かない(笑)
まぁ遥、遥てうるさいから分かってるだろうけども(笑)
3月だったらオトムギのみなさんにしか興味無かったんだけどな。


もうあと2週間後に開演なんだな。
3月からずっと待ってたからこのまま永遠に待ち続けてドキドキしてたいけどそうもいかないし。
だって始まっちゃったらすぐ終わっちゃうんだよ。
まぁしょうがないな。
予定通りに全日観に行けたらいいな。


みなさんたのばってサイコー!の舞台を見せてください\(≧∇≦)ノ