桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロフェスティバル2011終了

結局19時半まで握手会延長でベ5ループ。
れいな←めぃ←はぎ←だーいし←りなぷー←ももち
ももちにがっつきまくり\(≧∇≦)ノ
不機嫌な顔にはならなかったけど、なんか面倒くさそうな対応(笑)
まぁ向こうがドSでこっちがドMだからそれでいいけど(^_^)v
ももちに会えたらそれでいい。


でループする前に諦めて前の席までドリってみた。
スの握手が途切れた隙に一番手前にいた遥にがっついてみた。


爆レスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!


遥とは握手できなかったけどこれで大満足(o^-')b
ありがとう遥。
でループしてももちにがっついて幸せすぎてもう満足。
で最後に杖からもぎ取ったマへ。
やっしー←ぽん←にょん←茉麻千聖
千聖つめてぇーな。
一瞥して知らない顔だとよそ見しやがる(笑)
それともエロい発言覚えてたの☆カナ(謎笑)
1974見に行くてゆったら普通に反応あったけど。
したら茉麻に何もゆえず、ありがとうとオウム返し。
にょんぽんは可愛いな。
やっしーは落ち着いてる感じ。実はそんなに印象よくなかったけど今回で推してもいいくらいの良さがあった。
真野ちゃんがいなくなっちゃったのが残念だったな。


そうゆえばベの他メン。
めぃめぃ可愛い\(≧∇≦)ノ
だーいしも笑顔でしっかり見つめてくれるから好印象。
れいなにはおつかれいな連発してたらこいつそればっかだなみたいになった(笑)
りなぷーには何もゆえんかったorz
だってももちの次にいたらオレが対応できるはずもなく(^。^;)
りなぷー許してニャン(笑)



散文的にイベントで覚えてること。
愛佳がゆっくりと自分の足だけで歩いて登場。
オレ泣きそうだった(>_<)
そんなに大袈裟なことでもないのにね。
でも嬉しかった。


つんく♂さんVTRで登場。
しかも2回も。
さゆが1回にまとめればいいのにてゆってたのは内緒(笑)
何かと思ったら欠席してる佐紀ちゃんがと。
おいおいここで何の発表だよて思ったら変にもったいぶるからピンときた。
そう。昨日が誕生日だったと(笑)
そして今日は朱莉の誕生日てことでみんなで歌ってお祝い。


あ、ももちにも髪伸びたのどうか聞いてみた。
こっちの方がいいと言葉を発してくれたものの、気持ちがこもってない(笑)
誰かが切れとゆってくれないと切れないんだけども(笑)
とりあえずクリスマスまで切れないな。
そしたら正月に姪っ子に見せるまで伸ばしてみるか。
千奈美の一言を期待してたのに今日は会えなかったし。


こうなっならもっと伸ばしてももちむすびしてやる(笑)


今日つきあってくれたまーくんありがとう。
また会おうね(^_^)v