桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

参戦履歴とか握手履歴的な

ラクーアイベからの分をまとめてみた。


昨日のエッグパシイベで年間120参戦。
確定している今後の予定を足すと131参戦。
無事に全部参戦できるといいな。
あと2〜3つ追加できたらいいな。
あ、土日に横浜行くんだった。
http://www.yuukinotsubasa.com/yuuki2011/
Berryz仮面のチラシの中に入ってた。
23日はよみうりランドだし木金は仕事だから無理だけど土日は行ってみたいなと。選抜メンバーて誰だよとかゲストの役割とか疑問が無いわけじゃないけど、メンバーが頑張ってるところに応援に行くのがオレ達の役目なら可能な限りそれを全うしたい。
ベリキューリリイベも当たるといいな。


通算握手回数が932回になった。
よみうりランドで予定通りに12枚の握手券を使えれば1000回に達する。
その後のベリFCイベで年間でも500回を超える見込み。
えっ?そうなの?(笑)
今書きながら計算してみて自分でもビックリ。
遥にがっつくのにエッグでループしまくったからな。
来年もがんがろう(笑)