桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ベリキューアイランド@渋公終了

おわた。
楽しかった\(≧∇≦)ノ
やっぱステージが近いといいね。
それだけで楽しいもん。


昼公演の一丁目ロックで頑張ってたらももちから指差しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
オレが前にいるの見てくれるなんて珍しいな。
しかもヲタが濃いはずの都内で。
もう許してくれたの☆カナ(笑)


夜は爆レスのお礼をゆいにももちヲタですて顔に書いて募金行ったら佐紀ちゃんに凄い顔されたんだけど(笑)
よみうりランドで違うの書いてるの見たらどんな顔するんだろう(爆)
ももちからはヒーローでももヲタ一網打尽にされたけどさ。
てかライブ中珍しく千奈美がオレの顔見ててウケた(笑)
舞美さんはなんであんな笑顔のまま歌ったり踊ったりできるんだろう。
オレ舞美さんの笑顔が大好き。
最後に真正面に来てくれたから見とれてたらそれに気付いてオレだけにその笑顔を向けてくれた。みたいに見えた(笑)
茉麻一時期より痩せたね。太ももの迫力はそのままだけど(笑)顔の肉はとれてきた。このくらいが可愛くてちょうどいい気がする。
茉麻が痩せると梨沙子の太さが分かり易くなるな(笑)
でも梨沙子は顔が小さいから顔だけ見る分には太って見えないのは得してるよね。
でもThat's the Powerの力こぶの振付はみんな可愛いのに二人だけは力強かった(笑)
一応書いとくとオレは梨沙子茉麻も大好きだからね。別にけなしてるつもりはない。
ゆりの太ももとおへそがたまらない。
抱きたい←
千奈美のヒップラインからの脚線美がたまらない。
芸術品だね。
みゃ痩せてキレイになったね。
ショートカットもめっちゃ似合ってて可愛い。
佐紀ちゃん可愛い。いちいち可愛い。
たまらない。


やっぱももちがいるライブはめっちゃ楽しいな。
昨日はBuono!で今日はベリキューとか色んなももちが見れてめっちゃ贅沢な週末だった。
募金で近くで会えたし、ライブもめっちゃ楽しかった。
いつまでもこの幸せが続いたら嬉しい。


連番と飯と付き合ってもらったぱぴおさんありがとうございました。
またヨロシクです(^_^)v