桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Hellosmile Live 2011 Autumn@ラフォーレミュージアム六本木

昼のみ参戦。
スペシャルゲストのLOVEさんがキレイなおねいさんでノリのいい関西系で楽しかったな。


でまぁパシイベから向かったわけだが、六本木駅から歩いたらどこだか分からずタイムロスorz
赤羽橋から歩いてもよかったな。
入場するも変な感じ。ステージ前には椅子が並んでてその後ろでスタンディング。
元々前方に突っ込む気は無かったし、ロビーで子宮頸がん予防啓発プロジェクトの募金やるっぽかったから状況を見守ってたら、突然ゾロゾロと出てきて並び始めたから列に加わる。
程なくしてBuono!登場して募金開始。
こんな感じ。
http://ameblo.jp/viva-buono/entry-11076664571.html
ブログ見ると来年の2月にLa Machine du Moulin Rouge(ラ・マシン・デュ・ムーランルージュ)でライブをやるとか。夜公演で発表されたみたい。
パリ市内観光してないから行ってみたいけど無理だな。
昼には来年1月に新曲発売でゴメンナサイの主題歌も収録とか告知あり。
募金はももち側から流れていく感じ。
手紙忘れたけどこれで出席確認できたからいいか。
まぁライブでもチアライト忘れたけどあれだけ跳べば分かるよね。

セトリ(一人スレコピペ)
アワソンク
ロッタラ
バケツ
キラキラ
うらはら
DEEP MIND
Ice Mermaid
3分の1
カタオモイ
JH
マイボ
泣き虫少年
恋愛ライダー

疲れきった終盤にMY BOYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
イントロが鳴った瞬間に叫ぶ(笑)
気合入りまくり。しかし疲労で推しジャンの高さが出ないorz
まぁなんとか跳びきったけど。これだけは意地でも跳びたい。たとえ再断裂しても(笑)


楽しかった。
来年のボノコンも行きたい。