桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

「ゴメンナサイ」舞台挨拶 第5弾@ユナイテッド・シネマ豊洲

今日はベリキューアイランド@中野サンプラザだけどチケ無いんで昨日のレポみたいなの書いてみる。


仕事が終わってから速攻帰ったつもりだったけど最速よりも10分遅れで萎える。
どうせはなから遅刻するつもりだったからのんびり準備してのんびり出かけたらのんびりし過ぎて黒羽さんの回想が終わる頃に入場。
だって地下鉄降りてから迷ったし意外と遠いし映画館もどこから入るのか分かり難いし。
まぁ下調べがいい加減だったのは否めないけども(笑)
しかし上映中の館内て暗くてよく見えないな。最前通路とか分かり易い席じゃなかったら辿り着けなかったよ。


映画の内容は割愛して、上映終了後にしばらくするとMCのお姉さん登場。普通に客席の出入り口から。
てことは出演者も同じルートで?
オレは目の前のスクリーン上手脇のドアから出てくるもんだと思ってワクワクしてたのに逆サイとかorz
しかも出てきて並びはももち下手端_| ̄|○
せっかく最前だったのにな。


照明が上からしかなくて顔にかなり影ができて見たことない顔で面白かった(笑)
ももちは珍しく髪を分けたり結んだり何もせずにまっすぐ下ろしてて新鮮だった。
なんかももちの髪が短めだなと思ったら先週のイベントの時に切ったてゆってたなと。たまには伸ばしてみたら?ていつだったか手紙に書いたのに無視ですな(笑)
撮影時のエピソードとか、前のプレミアムイベントの時と似たようなことを話してた。
愛理様、雅様、桃子さんとかネタにしてるし(笑)


ももち逆サイでもやっぱ最前だと遮るものが無くていいな。
ももちはオレのメッセージもチラチラ見てるし(謎)
ちゃんと受信してくれてるといいな(笑)
みゃもあいりんも見てたけどイミフだろうな。てかゆるしてニャンて書いてる時点でももち宛なのは分かりきってるし、オレいつものももちBDT着てたしももちしか見てないし。
みゃのショートカットはめっちゃ可愛かったけどね。


退場時にももちは珍しく手を振ってくれたなて思ったけど後ろ見てたようにも見えたし微妙。
まぁオレのものと妄想しとけば幸せだけども(笑)


で書いてきた手紙をどこに持っていったもんかと。
とりあえず出たとこに見たことあるような無いようないかにもマネージャーらしい女性が「STAFF」て書いたプレート下げてたから声をかけたら慣れた様子で渡してくれると答えてくれたから預けて丁寧にお礼をゆってきた。
オタザワさんなら分かりやすくていいのに。
映画にも出てるし(笑)
あのシーンのももちはリアルではありません(爆)