桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

娘。春ツアーとか10期お披露目とかFCイベとかグッズとか

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


まずどっからいこう☆カナ
会報ファイルとチケットホルダーなんだけど10期とゆうかりんはあるのにスマ新メンの分無し。
チケホルいる?1800円。
茉麻とか愛佳とか。おすすめはくどぅー(笑)
オレはももちと遥の買おう。


そして娘。春ツアー。

早速遠征しようかどうしようか。
ヲタ活で北海道、東北に行ったこと無いから行ってみよう☆カナ
BKも行ってみたいけどベリ春ツアーも行かなきゃならないしな。日程マダァー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
中野とか渋谷とか大阪以西が無いから追加あるだろうし。
てか仙台ていきなりだーいし凱旋じゃん。
じゃぁSSAとかソニックとかリリアとかあったら遥凱旋ね(笑)
あ、開幕の八王子は、はるなん凱旋で(爆)
凱旋公演とかアホくさーて思ってたけど、凱旋の言葉の意味にこだわらずに各メンバーをフィーチャーした公演を設定するのもいいかもね。
推しができると考えも変わってくるな(笑)
とりあえず来年のシフトの確認してから遠征可否判断。


娘。FCイベは1/28名古屋x2、1/29大阪x3、2/11東京x3てことで遠征しなくても東京で3公演入ればいいでしょ。
誰か連番で申し込んじゃう?


最後に、10期メン発表から待ちに待ったお披露目イベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
12/25に9期と同じく横浜BLITZにて開催。8期と真野ちゃんステラボールだったんだけどな。会場はBLITZの方がいいけど横浜遠いからさ(笑)
申し込み方法などの詳細は後日FCウェブサイトにて。
絶対行く\(≧∇≦)ノ
この前々日も横浜BLITZでベリファンの集い\(≧∇≦)ノ
最高のクリスマスになりそうだなo(^▽^)o