桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

サブメンバーから正メンバーへ! 正メンバー発表!!

正メンバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

サブメンバーから正メンバーへ! 正メンバー発表!!
2011/10/16更新



スマイレージ・正メンバー


田村芽実(たむら めいみ)
群馬県
1998/10/30生
12歳
中学1年生


スマイレージ・正メンバー
竹内朱莉(たけうち あかり)
埼玉県
1997/11/23生
13歳
中学2年生


スマイレージ・正メンバー
勝田里奈(かつた りな)
東京都
1998/4/6生
13歳
中学1年生


スマイレージ・正メンバー 
中西香菜(なかにし かな)
大阪府
1997/6/4生
14歳
中学2年生




新曲リリース決定!
12/28発売シングル
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
サブメンバー4人は正メンバーとして、正式にスマイレージに合流します。
この4人を含む7人の新生スマイレージで、12/28に新曲「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」をリリースします。
応援よろしくお願いします!

http://www.helloproject.com/news/1110161530_smileage.html

誰もはずれなくてよかったよかったo(^▽^)o
これからも7人でスマイレージ頑張ってね\(≧∇≦)ノ


てか年末に新曲リリースとか、それで朱莉は1974出られなくなっちゃったんだな。
娘。は年末はハロ紺リハ以外に入れないで欲しいな。遥ちゃんは1974に集中できるようにして欲しいな。℃-uteなっきぃ千聖も出るんだからさ、その間はベリが頑張ればいいじゃん?


正メンバーになっためいめいとあかりなぷーとかななんに会いに行きたいな。もちろんかにょんにも(笑)
また近所でインストアイベントやらない☆カナ