桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

久々にBerryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセスを聞いたわけだが。
その前にオトムギアワーを最後のほんの少しだけ見れて、みーくんの歌が聞けたわけだが。
その前に電車で乗り換えたらメガネが無いことに気付いたんだがorz


でも
ル*’ー’リ<じぇいよーきゅーわーるどっとねっと
そんなの聞いたらもうどうでもいいし\(≧∇≦)ノ
いや、あのメガネじゃないとバイク乗れないorz


しかしパパリンはももちに変なことゆうなよ。
オレだってもうそうやってももちを怒らせないようにて考えてるてゆうのに(笑)
とりあえずみんなでパパリンに苦情のメールを送りつけてやろうよ\(≧∇≦)ノ