桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

劇団ゲキハロ第11回公演「戦国自衛隊」グッズ

あまりの眠さに寝すぎた(笑)


いよいよ明日が初日とゆうことでグッズ公開。
http://www.helloproject.com/goods/tour/11_gekiharo11/index.html


カーキーグリーンのミニスカワンピキャワ\(≧∇≦)ノ
しかしなぜにヒザ上で切れてるのかと。特に千奈美なんて細長い脚が最大の魅力の一つなのに。
笑顔と敬礼が可愛いからいいけど。
ももちだってオレはそのコンパクトな足が大好きなのに(笑)
いや笑い事じゃなくて本気だけども。


戦国自衛隊インスタントミニラーメン(カレー味)に興味あり。
「※客席内での飲食は禁止されております。」そのまま食える仕様なのかああああああああ
それってベビースターだっけ?他にもあるの☆カナ
オレの目が確かならば写真の組み合わせが今一だけども、ももちなみの写真はゲットしておこうかと。


明日から始まっちゃうんだな。
始まったら終わっちゃうんだよな。
なんかそうゆうのが寂しくもあり。