桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

藤本美貴に関するお知らせ

オフィシャル情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

藤本美貴に関するお知らせ
平成23年9月13日


弊社所属タレント、藤本美貴(ドリーム モーニング娘。)が医師の診断により、妊娠していることが判明しました。


現在、妊娠3ヶ月目で母子ともに順調に経過している、とのことです。


9月24日から始まる「ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞 〜続・卒業生 DE 再結成〜」は、本人とも協議し母体の安全をはかるために出演をとりやめることにさせていただきましたことをお詫び申し上げます。


尚、このことによるチケットの払戻はございません。


ジェイピィールーム株式会社

http://www.jp-r.co.jp/fujimotomiki/event/1100.html

美貴ちゃんおめでとう\(≧∇≦)ノ
元気で可愛い女の子を産んで一緒に歌ってくれたらなんて妄想しちゃう(*^_^*)


ブログのコメントも4桁行ってて凄いな。
ご報告|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」




美貴ちゃんが幸せならオレも幸せだけども、なんてヲタの鑑みたいなことを一応書くけど(笑)
でもドリムス。のツアー回避は残念だな。
裕ちゃんに嫌われた(笑)今となっては美貴ちゃんにがっつくことがモチベーションだったんだけども。




まぁまりっぺに切り替えればいいんだけども←




母子ともに健康でありますように(*^o^*)
美貴ちゃん頑張ってね\(≧∇≦)ノ