桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

小川紗季のブログに関して

小川紗季のブログに関して
2011/08/26更新


小川紗季のブログに関してお知らせです。

小川紗季オフィシャルブログ「サキチィーのメロンをがぶろぐ」は2011年8月31日をもって終了します。

ご愛読ありがとうございました。

http://www.helloproject.com/news/1108261230_smileage.html

終了て削除されてしまうてこと?
もしそうなら悲しいな。
そうなると無かった事のように、佐吉が居なかったかのように・・・・
SI☆NAのブログを探してみたらばやっぱ無くなってるし同じなんだろうな。
まぁ権利問題とかいろいろ面倒臭いからな。しょうがないよな。


ブログなんか無くなってもサキチィーとの思い出は永遠に心の中に残るから
とか書いておく。
佐吉なんて特に推してもなかったし好きだとも思ったこと無かったのに何でこんなに寂しくて悲しいんだろうか。