桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

吉川友写真集『YOU』

やっと見てみた。


画像はうpしないよ(笑)
きっか可愛いね。
やっぱ笑顔がいいよね。
そして寄せると結構な谷間が\(≧∇≦)ノ
でも水着のせいか体型のせいかそれほどグラマーには見えない。


てゆうか
きっか水着似合わないな(笑)
ビキニとかセパレーツよりワンピースならまだ良さそうだけど。


それよりもショートパンツが似合うなて思った。
バスケやってる次のショットなんて最高じゃね。
服は関係無いのかも知れないけど水撒いてるのなんて最高に楽しそう。きっかの魅力てこうゆう無邪気なところだよね。
それよりも何よりもオレはオレンジのショーパンが一番似合ってるなて思った。
むしろ黄色よりオレンジじゃねて思った。


きっかのことをドンドン好きになっていくオレがいる。
いい加減にしておかないとももちに怒られちゃうな。
裕ちゃんみたいに嫌われたくないもんな(笑)