桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

★ファンクラブ会員限定イベント★『ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜』開催決定!

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

春に続き、秋ツアーでも全国を駆け回る「ドリーム モーニング娘。」。
彼女たちの魅力はライブのパフォーマンスだけではありません!
これまでの経験で培った巧みな話術もその一つ、トークの掛け合いも絶妙です!
秋の夜長をドリムス。選抜メンバーのトークイベントで過ごしてみませんか?
これはある意味“裏公演”です(^ ^)
“表(LIVE)”だけでなく、“裏(トークイベント)”もぜひお楽しみください!


ハロプロ エッグも先輩のお手伝いとして参加します!
※1公演につきハロプロ エッグの参加は1名です。事前に出演メンバーの発表はございません。予めご了承ください。


★ドリーム特典★
今回のイベントチケットをイベント会場に3枚お持ちいただくごとに、L版生写真1枚(ソロ全9種※写真の種類は選べません)をプレゼントします。
特典引換えの際に、チケット裏面に引換え済のチェックを入れます。同じチケットでの複数回の引換えはできません。

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2584

なぜにエッグを使うのかと。
まぁ経験を積ませるて意味では有効かもしれないけども。
だからハローFCでもNEXT先行じゃなくて正規の申込みてことか。


日程は10/6〜11/24の平日。8日間16公演。
エッグはスマ加入したタケちゃんとりなぷーを入れて14人。みんな最低1公演は出るのではと予想。
しかしオレの遥ちゃん(笑)は10/8〜10/17は舞台出演の予定。開幕から千秋楽翌日の18日までの3日間は出ないものと予想。
残念ながら愛しいまりっぺはその日程での出演orz
そして美貴ちゃんの名前が見当たらないとゆうorz
残り5日間のうち裕ちゃんが出るのが3日間。
いまだ10月以降の勤務が確定してないけど、幸か不幸かその3日間ともに同じ勤務になる。早番なら全部行ってもいいし遅番なら休めるとこだけでも。
でもオレの大本命の遥ちゃんに当たるかどうか。
とりあえず1週間悩んでみよう。