桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ライブ&握手会

おわた。
ぱぴおさん今回もお付き合い頂きましてありがとうございます(`∇´ゞ


ライブはぱぴおさんと連番でまぁまぁの位置取りでももちから結構な爆レス
今日は仕事のために体力温存を考えて跳ばずに階段でガンタンクだったけど、たまにはファミ席もいいもんだな(笑)


ももち髪切ったの☆カナ
いつもの二つ結びじゃなかったけどめっちゃ可愛かった。
そうゆってくればよかったんだな。
またネタ的な発言でももちのご機嫌を損ねたような気がする。
まぁいいか(笑)


みゃにはおたおめゆってきたけどレス薄かったな。オレの言い方も悪かったし。


あいりんには言葉が出てこなかった。
最初にももちがいて果てるとこんなもんだよね。
まぁ(`∇´ゞしたからいいか。


握手会難しいな。
何回やっても上手くいかない。
夜明けリリイベはがんがろう。
眠い(-.-)zzZ