桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

夕涼み

おわた。
3回目のみ参戦。
タイトルと内容は全然関係なかったね。
夏祭り的なのを期待してたけど盆踊りよりはダンス大会の方が盛り上がってよかったの☆カナ


小芝居の中の曲のイントロでももちとにらめっこして楽しかったし←妄想乙
ももちはなんであんなにガン見してたんだろう?
やっぱ前の方だとコミュニケーションがとれていいな。
なぜかまた佐紀ちゃんに見つめられるし。
千奈美は相変わらず知らんぷりだし(笑)


てか冷え切った足でいきなり跳ぶのはヤバいな。
いや痛めてないけどさ、もっと広かったらアップ無しでいきなり全開だったな。
危ない危ない。


ペンライトの演出は席が前の方だとどうなってるのか分かり難い。
まぁ光ってる時は上げとけて感じだったけど。


てことでまぁ楽しかったな。
ぱぴおさんとも久々に会えて楽しかったし。
職場の最寄り駅に着いたけど早すぎたな。


あと
どんなけきっかにはまろうが
どんなけ遥ちゃんに気にいられようが
オレの1番はやっぱももちしかいないて改めてよく分かった。
やっぱ9/11は夜明けリリイベしかないでしょう。