桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

めざましライブ参戦計画

やっぱ16時までグッスリてわけにはいかなかったな。
遅刻するといけないから予定よりもちょっと早めに赤坂BLITZに向かおう。
そして終わったら仕事へ。


それが終わったら帰宅してシャワーして着替えてお台場へて考えてたけど、職場からお台場に直行しないと間に合いそうにない。
そして終わって帰って寝るのは14時くらいになりそう。
それじゃ体がもたないだろorz
そもそもイベ→仕事→イベて馬鹿じゃないの?(笑)
そんな無理してまで応援するようなポジションにいないだろ。


残念だけどめざましライブは回避で。