桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

勧誘

どぅーに生タマゴshow!来てくださいて誘われたんだけども。


当日はBerryz工房ああ、夜が明ける』リリイベがあるのさ。
生タマゴshow!があるのは知ってるからもし万が一にも落選したら行きたいなとは考えたけども、夜勤だから横浜くんだりまで行きたくないなと、てか無理だろ。
だから行かないつもりだったのに。


でもどぅーにしたら、まさかこのがっつきぶりから自分が1推しじゃないとは思わないだろうな。
正直、今日みたいに歌の時にマイク持たないとかあるとガッカリだし。
そんな公演後の今今の気持ちでゆえばきっかの方が推し順位は上だし。


いや、そんな冷たくはないけども。
マイクを持たなくても遥ちゃんは笑顔全開で全力で踊ってたし、その笑顔とダンスを見てるだけで幸せだった。
できれば応援しに行きたい。
でも、夜明けイベ当たるから無理なんだ。さすがにベリは干せないだろ。


遥ちゃんは分かってくれるだろうか。
そうゆえば、くどぅーと遥とどっちがいいのか聞いてみたら、遥がいいと即答だったから、以後遥ちゃんでいくんでヨロシク。
くどぅーみたいな愛称じゃなくて名前だから呼び捨てにはしない。
まだ小学生なんだから優しく接してあげないと。
まぁ小学生のくせに40のおっさんを惑わすいいもの持ってるけどね(笑)