桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

「戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ〜」期間限定ブログ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
http://www.gekidan-online.com/blog/sengoku_shishu/
さっそくなみちょうさん(ひらがな表記だったのね)とカズさんと佐紀ちゃんと、なんと!
ももちが書いてくれてる\(≧∇≦)ノ
毎週火曜に書くって。
で、ももちの役どころなんだけども

ゲキハロのお稽古がはじまって…
台本いただくまでどうなるやら〜(>_<)
だったけど♪
ステキな役をいただきましたっ( ̄∀ ̄)♪
やったねっ☆

http://www.gekidan-online.com/blog/sengoku_shishu/?p=29

だそうで、どんな役なのかさっぱり分からん。
カズさんも書いてくれてるんだけど

清水佐紀ちゃん、さずがキャップ 難しい活字たちもなんのその、可愛く切ない役どころ。
嗣永桃子ちゃん、もちまえのキュートさを全面に出し 凛とした可憐な役どころ。
徳永千奈美ちゃん、漢字弱いといいながらもゼンゼン大丈夫!勇ましく、テンション挙げぽよな役どころ。
鈴木愛理ちゃん、死守セヨの滑舌 気にしながらも読書好きらしく、素晴らしい初本読み、今までにないカッコイイ役どころ。
岡井千聖ちゃん、本来の彼女の持ち味天真爛漫で誠実、ハッとさせられた役どころ。
萩原舞ちゃん、難しい言い回しも果敢にチャレンジ、キュートでキュートな役どころ。

http://www.gekidan-online.com/blog/sengoku_shishu/?p=45

てことでオレの予想としてはももちはメインの役と見た。
どんなお話になるのか楽しみずo(^▽^)o
願わくばベリキューメンは殺さないで欲しいな。
いや、誰も死んで欲しくないけど。
男性俳優陣の役も気になるところ。
早く本番を見たいな。