桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ただいま

てゆうことで昼までは自由時間的な感じなんで節電話@佐野のレポを書きたかったんだけどアメーバで書きかけてたのに8時までメンテナンスとかorz
本当に8時で終わってくれるといいけど。
とりあえず麦とホップ飲もう。
これさ、缶のまま若干ぬるめのを飲むとかなりビールっぽいんだけどさ、キンキンに冷やしてゴクゴク飲むとのど越しが悪い。
無理に苦味をつけてビールっぽくしてるみたいで、その苦味がのどに引っかかる感じ。
やっぱニセモノはニセモノでしかないな。
これなら発泡酒の方が薄いけどビールに近い感じでいいと思う。ホワイトビールだと思って飲めば結構イケるし。
とか書いてたらきっかからメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!