桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推しメンランキング2011夏

忘れてた(笑)

Berryz工房
1.嗣永桃子
2.徳永千奈美
3.清水佐紀
4.須藤茉麻
5.熊井友理奈
6.夏焼雅
7.菅谷梨沙子

とりあえずベリメン。
意外とあっさり順位がついた。
判定のネタは7周年記念大感謝祭の比重が大きい。

モキマス
1.真野恵里菜
2.矢島舞美

2人だけとかつくづく残念だな。
愛佳も入れられたらいいのに。
娘。9期メンに興味はあるけども、やっぱ娘。は敬遠してしまう。
まぁオレが推さなくても大丈夫でしょ。
なぜ舞美さんよりも真野ちゃんが上なのか?
確実に認知されてるから(笑)
真野ちゃんの方がアイドルらしいてのもあるけども。

ドリムス。
1.藤本美貴
2.矢口真里
3.中澤裕子

裕ちゃんも落ちたもんだ。
いや、美貴ちゃんとまりっぺが伸びただけだもんていいわけしておく(笑)
最近この3人のブログに読者登録しなおした。
毎日のようにコメントするようになったのはももちには内緒ね(笑)

その他
1.稲葉貴子
2.仙石みなみ
3.工藤遥
4.吉川友
5.能登有沙
6.宮崎梨緒
7.関根梓
8.森咲樹
9.新井愛瞳
10.佐藤綾乃
11.古川小夏
12.佐保明梨

まさかのあっちゅ(笑)
そして朝ドルよりもどぅーを選んでしまうとゆう。あれだけきっかにがっついてたのにな。オレ飽きっぽいからな(笑)それでものっちより上てすごくね?
更にりーたん異例の大抜擢。てほどでもないか(笑)現場参戦はまだゼロだけども、ゆーすとのがっつき具合を考えたら当然だね。
ガールズ(仮)は全員入れてみた。


で、総合すると

1.嗣永桃子
2.徳永千奈美
3.藤本美貴
4.矢口真里
5.稲葉貴子
6.仙石みなみ
7.工藤遥
8.吉川友
9.清水佐紀
10.能登有沙
11.宮崎梨緒
12.真野恵里菜
13.中澤裕子
14.矢島舞美
15.須藤茉麻
16.熊井友理奈
17.夏焼雅
18.菅谷梨沙子
19.関根梓
20.森咲樹
21.新井愛瞳
22.佐藤綾乃
23.古川小夏
24.佐保明梨

なんか違うような気がしなくもないけども、
あっちゃんの順位高杉(爆)
なら小関さんとかOTZさんも入れてもいいの☆カナ(笑)
ただ、以前と違うのはすべてが現場系ではないてこと。
現場は今までどおりにベリ最優先。
そこであっちゃんに会える可能性もあるわけだし。
美貴ちゃんとまりっぺとは無理して会わなくても絆を確認できてるから←
裕ちゃんと3人いっぺんに会ってみたい気もするけど(笑)
そんなCDSキボンヌ(爆)


改めてももちなみ以外のベリメンがこんなポジションに成り下がってるてのが分かってショック。
それでも7人みんな愛してるけど(*^_^*)
人として愛してるのとアイドル、タレントとして推せるのとは別だけども。
まぁオレの場合、日替わり的な部分もあるからな(笑)