桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 東北放送 公開イベント、出演決定!!

なんかキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

Berryz工房 東北放送 公開イベント、出演決定!!
2011/06/24


震災復興支援チャリティイベント
TBC夏まつり2011 絆みやぎ〜Smile Again!〜
詳細は、下記ホームページをご確認ください。
http://tbcfes.jp/

http://www.helloproject.com/media/1106241300_onair_berryz.html

東北遠征したことないから行きたいけど、来月は土日休みじゃないし有休使ってまで行こうと思えないから回避だな。


それよりも今更バイカラどうしようか迷い中。
だって木金休みで暇になっちゃったんだもん(笑)
もっと早く気付いて対応しろとゆいたいです
でもなぁ、二人にがっつかなきゃならない理由が見当たらない。
チケ高い。まだ売り切れてないし09にも出てない。
やっぱももちなみ集中を崩すわけにはいかないか。
なんか一人増えてるけど(笑)
オレやっぱ千奈美も大好きだもん。その好きは他のメンバーとは別格の好きだし。
更にその上にももちがいるんだけども。
更にその上に女房がいたりいなかったり(笑)
仙石もとい(笑)戦国自衛隊当たったから自重しよう。
舞美さんも1回で諦めがつくといいんだけども(ぇ)
てゆうか諦めるも何もその前に本気にならなきゃいいんだけど(笑)
オレにはどぅーも待ってるしね←