桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ベリ伊豆DVD見た

キャプるのが面倒だから写メってみた。


1枚目は予想通りの晒し映像。

ウチらが撮影1組目だったからね。
しかしオレはキモイな(笑)
最後にミゾオさんもチラッと。


2枚目はまさかの誤字。

このDVD交換になるの☆カナ
オレは別にいいけども。


7周年メッセージカードもゆりのMCでめっちゃ晒されてるけど、オレのよりもツメさんの目立ちすぎだろ(笑)


旅の思い出だね。
ライブも歌はちゃんと収録されてていいな。
凄く幸せな2日間だった。
また行けたらいいな。


最後のテロップにちゃんとあっちゃんの名前があるんだな。
駄菓子にがっつくのに走ってったらカメラマンが息切れてハァハァゆってるのがウザイ(笑)