桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

きっかのあさがお観察日記♪

今日は早いなと思ったらさぁやの「やっぱ青春」発売日とか。
一昨日は真野ちゃんと遊んだとか。
アサガオと関係無いじゃん(笑)
アサガオの画像が付いて「飽きっぽいきっかがここまで続いてます。凄いでしょ」とかドヤ顔が目に浮かぶな(笑)
で、「P.S. みんなも朝顔育てるの宿題ね!!種回収します!」とか今更遅いだろ(笑)
まぁ本当にそんなイベントやるなら、種買って持っていけばいいだろう(爆)


植物にとっての一番の栄養は光合成で作られるみたいなんだよね。
で、発芽からの成長過程でそれが重要になってくるみたい。
だから天候の不安定なこの時期から栽培を始めるのはあまりよろしくないと思われる。
きっかの朝顔はしっかり育つといいな。