桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

愛の弾丸リリイベ@山野ホール終了

おわた。
茉麻の怒りキャラ怖すぎ(笑)
愛の雄叫びコンテストにて、熊井パパのお誕生日をお祝いする作戦が奏功して千奈美が優勝(o^-')b
そしてみんなに不評だったももちはビリを回避して、茉麻が罰ゲーム。
何ゆったのか忘れたから調べたら、MCで噛んでもえーてゆわないでねとか、そりゃみんなでえーゆうわ(笑)
それから機嫌が悪くなった気がする。そこにももちが追い討ちをかけるからもう(笑)


握手はまーゆりりーももみゃさきちーだったっけ?
まーゆりみやももりーさきちーらしい。http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-10928546360.html
シャッフルされると面倒くさい。ももちの位置だけ確認してそこまではおざなりになるし。
茉麻に怒んないでてゆったら最初から怒ってませんとその言い方が怖いんですけど(笑)
てゆうか千奈美はやっぱC着けてないとそこを突っ込むんだな。
オレに何を期待しているとゆうのか。
で、佐紀ちゃんのとこにコメントしたら蹴られなかったんですけど(笑)
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry2-10927409126.html
210番ね。
佐紀ちゃんがなんとかしてくれる☆カナ(笑)
ついでにSについても書いといたから(爆)