桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

愛の弾丸CDお渡し会3

おわた。
千奈美棒立ち(笑)
佐紀ちゃんからお渡し。
で、茉麻とあんなにしっかりと話したの初めてだな。


なんとなく隠してみた(笑)


P>昨日茉麻の○○○○○グッズ持ってる人いたでしょ?
ま>(長考)あ、ハローの○○○?いました。
P>彼はオレの友達だからヨロシクね。
ま>はい。そのアルファベットの全員分持ってるんですか?いつもはピンクのMですよね。
P>そうそう今回はこの3人のだよ。
ま>べりつぅ!トリオです。


茉麻いい子だな(*^_^*)
ももちよりもしっかり会話した(笑)
やっぱお嫁さんにしたいNo.1だよね(o^-')b
てゆうかやっぱオレってアルファベット着けてる人て認識なんだな(笑)
まぁ狙い通りなんだけども、今更ながら認知の重さにビビってたりして(笑)
望んだことではあるけども。
でもベリヲタよりも、ももち専ヲタとして認知された方がオレ的には気が楽なんだけどな。
まぁももち1推しなのはみんな百も承知なんだろうけど。


今日も楽しかった。
予想を上回るてゆうか下回る低速だったし。
ありがとうBerryz工房\(≧∇≦)ノ