桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2007年〜2011年のモーニング娘。 後になって評価される前に [続き]

http://www.hananoe.jp/culture/bouken/bouken020.html
http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20110606#1307380435の続き。
オレは残念ながら娘。は推せてないんだけども、娘。の評価はBerryz工房にも当てはまるように思う。
歌がどうのダンスがどうのは個人差や曲の違い、ユニットのカラーもあったりするからそのまんま同じとはゆえないけども、ライブに取り組む姿勢なんかはベリに限らずハロプロには共通のものがあると思う。
あんまり評論とか分析みたいなことは書きたくないけども。
オレがベリに惚れたのはライブがとにかく楽しいから。
楽しくないライブなんて誰もやってないだろうけど、ベリ現場の雰囲気がオレに合ってるんだよね。
メンバーがみんなライブを楽しんでる。
ファンも巻き込んで楽しんでる。
それができるメンバー内とかファンとの信頼感みたいなものが出来上がってると思う。
それはけして排他的なものではなくて、何も知らずに入り込んできたオレなんかも上手いこと巻き込んでくれた。
オレがベリにはまるきっかけになったのはももちなんだけども、以前のオレならばももちだけ、1推しメンだけにしか興味を示さなかったのに、ベリは、Berryz工房だけはメンバー全員に惹かれた。
大柄な子は敬遠してたオレの中に茉麻とゆりが入り込んでくるなんて自分でも信じられない。
他のユニットではそんなわけにはいかなかった。まぁベリーズも初見でいきなり全員に惚れたわけじゃないけどさ。


でもね、ももちはオレの愛情を独り占めしたいらしい。
まぁオレに限ったことじゃなくて、ももち推しの愛情をほんの少しでも他のメンバーに注ぐことは許さないらしい。
まぁ普通そうだよね。
てことで今日もももち推しにしか見えないような格好で行こう(^_^)v
千奈美とペアじゃなくてよかった。
ももちが見てないところではどんな格好してても分かりゃしないでしょ(笑)