桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

関ヶ原でダンス

宗兵ちゃんが出演の舞台を見に吉祥寺シアターへ。


宗兵ちゃんカコイイ\(≧∇≦)ノ
男だなと思った。
1974楽しみず←
まぁキャラクター次第のとこはあるけども。


お話の方は、またしてもオレには馴染めなかった。
400年も前のことだからオレに理解できなくても仕方ないな。
役者さんはみなさん頑張ってて素晴らしいのは分かったけども。


それにしても宗兵ちゃんといい将護さんといい佑介さんといい肥後ちゃんといい、なんでゲキハロに出た役者さん達はこうも魅力的なんだろうか。
それとも単に推しのひいき目なの☆カナ
これだからDDを辞められないんだよね(笑)


ぱぴおさん今日もお付き合いいただきましてありがとうございました(^_^)v
明日もヨロシクです\(≧∇≦)ノ