桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

7周年記念大感謝祭

佐紀ちゃんの回終わった。


セトリ
ダーリン
付き合ってるのに片思い
Q&A
ひっぱりだこ
スプリンター
さぼり


なんかこももちゃんと被ってるんだけど、まぁももちがいっぱい歌ったからしょうがないな。


佐紀ちゃんはめっちゃ可愛いかったし楽しかったし佐紀ちゃんは大好きだけども、やっぱオレは佐紀ちゃんじゃダメみたい。
ももちは絶対的なんだけど、千奈美だったらどう☆カナとか考えちゃったりして。
てゆうか千奈美にあれだけコケにされてもまだ好きとかオレやっぱドMだな(笑)
日曜の握手会は忙しいな。
ちーももさきの間に誰か挟んでくんねー☆カナ


これで今月の半蔵門通いは終わり。
また来月も4日間通うけど(笑)
今日録画してた℃-uteTIME見たら舞美さんの美しいことこの上ないな。
ソロイベがめっちゃ楽しみず\(≧∇≦)ノ
もちろん千奈美とイチャイチャするのも楽しみだけどさ(笑)
みゃと真野ちゃんにどう接したもんかちょっと不安。
てゆうかGWから2ショットとライブと握手会とソロイベとヒロインCDイベとファン集とかベリイベ混み合いすぎ。
だからお腹いっぱいになっちゃってももちなみ以外どうでもよくなっちゃうんだよ。


その割に7月のイベが何も決まってないから、また寂しくなって誰かに縋って後悔するんだよな。
今分かってるなら我慢すればいいんだけどさ。
それが簡単にできるならDDやってないけどね(笑)