桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

結婚会見

オリコンさんに記事が上がったから書き直し。

矢口真里中村昌也が2ショット結婚会見 中村、プロポーズは「真里さんの誕生日に」
オリコン 5月22日(日)16時1分配信


 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(28)と俳優の中村昌也(25)が22日、都内ホテルで結婚会見を行った。交際発覚後、公の場では初めての2ショットとあり、カメラマンから無数のフラッシュを浴びながら登場した。昨日、深夜に婚姻届を提出し晴れて夫婦になった中村は「真里さんの誕生日(1月20日)に『一生守ります』とプロポーズした。彼女を全力で守り、1人の男としても頑張り、幸せな家庭を作っていきたい」とあいさつ。そんな夫を見上げながら視線を送った矢口も「温かい声援を受けて幸せ」と幸せオーラを振りまいた。

http://beauty.oricon.co.jp/news/87950/full/?cat_id=tw

まりっぺ中村昌也さん御結婚おめでとうございます。
昨夜広島から帰ってから婚姻届を出したみたい。プロポーズしてから同居していたとか、子供はたくさん欲しいけどまだ妊娠してないらしいとかまぁアツアツで羨ましいね。
しかし凄い身長差だな。まるで親子みたいだし。
昌也さんの言葉も頼もしいし、ルックスも好感持てるし。女房の名前を叫ぶしか能の無いどっかの芸人とは大違いだ。いや、彼もいろんなエピソードを美貴ちゃんの口から聞いてるうちに最近は好感度アップだけども。
素敵な家庭を築いて欲しいな。
末永くお幸せに。
まりっぺも更新してたから貼っとく。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10899887843.html
ずっとずっと幸せでいてね(^_^)v
千奈美に婚姻届の提出は昨日じゃなくて今日付けだって。
千奈美の誕生日と同じとか覚えやすいな(笑)