桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Happy Birthday CHINAMI!

徳永千奈美ちゃん19歳のお誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿


千奈美が最近キレイになってきたなて思ってたけど、もう19歳だもんな。
そりゃ大人にもなるてもんだよね。
ルックスはね。
中身はまだまだ3年T組徳永千奈美のままだから(笑)


大人になんてなって欲しくない。
子を持つ親の気持ちが分かる気がする。
いつまでも子供のまま、可愛いままで自分の手元にいて欲しい。
まぁオレには千奈美は手に負えないけどさ(笑)


いつまでもそのまんまマイペースで前向きな明るい声のデカイ千奈美でいて欲しい。
いつまでもBerryz工房でいて欲しい。
いつまでもオレたちと一緒にいて欲しい。
10代最後の1年も一緒に最高の1年を過ごせたらいいな。


千奈美誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿