桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

イベ終了

おわた。
今日はめっちゃ楽しかった\(≧∇≦)ノ

セトリ
スキスキ指数
Q&A
抽選会
CLAP(合唱)
安心感
握手会

あななし衣装の当時のゆりの等身大Popが出てきたり。
友理奈のことー♪3連発が嬉しいとか。
ゆりは推しメンを特定しないDDとか(笑)
かにょんはスマイレージに決まってて、娘。9期メンはズッキだから皆さん覚えてくださいとか(笑)
下手、中央、上手の3ブロックに分けて歌わされたり。
せっかくの安心感の出だしの『ねえ』を飛ばしてみたり。
目一杯しゃがんで握手して、おっきくなったねてゆったら『そんなにしゃがまなくていいですよ』てマジレスしてくれたり。


昨日の今日だから凄く楽しめた。
そのせいでゆりが梨沙子より推し順位が上がった。
てかゆりめっちゃ好きだぁ。
あっ、ハロチャン4握手会てまだ間に合う☆カナ
急遽行きたい。
もっと早く思い付いて新宿寄ってくればよかった。
調べてまだあれば明日行ってみよう。
今週は殺人的なスケジュールだな。
まぁやりたくてやってるから死んでも本望だけど(笑)
いや、そう簡単には死なないけど。


明日のももちがめっちゃ楽しみ\(≧∇≦)ノ


追記
安心感の大サビ前の間奏で一旦はけると、何故かランドセルを背負って出てくる(笑)
そして中から紙吹雪(笑)