桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ソロイベ1日目終了

写真はくじ引き写真のももちね(^_^)v
梨沙子が引かせてくれた(謎)


梨沙子はまったりしっとり座って歌ってくれた。
それは悪くなかったけど、女のプライドの歌詞がかなり飛びまくってたのは、その場で土下座しなきゃならないレベルだろ(笑)
歌ったのは他に、愛する人の名前を日記に、BE、あと2曲思い出せない(笑)
今日は眠くて集中力なんて無いし、ずっと座ってたからねそうだったし。
明日からどうやって眠気を解消しようか。


でも黄色いミニのワンピから覗く脚がセクシーだったからよし\(≧∇≦)ノ
なんかめっちゃ可愛かったし。
握手会ではそのまま可愛いとだけゆってきた。


で、某所で入手した情報によりヲタザワ氏に話しかけたら違うと。3月生まれてゆわれたorz
彼はヲタザワ氏だよね?
そこが間違ってるとは思えない。いつもベリメンと一緒にいる彼がヲタザワ氏じゃないなんてありえない。
情報を勝手に勘違いして解釈したと思うんだけどなぁ。
明日改めて聞いてみようかどうしようか。