桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

週刊ベリーズタイムス@中野終了

夜はAパターン。
今日はDVD撮影あり。
昼ゆり夜りーのヒロイン見れた。
くまくまトーク面白すぎ(笑)
りぃたんかわゆすぎる\(≧▽≦)丿


オレやっぱベリコンでももちにがっついてる時に生きがいを感じる。
レス(脳内含む)きた瞬間に最高の幸せを感じる。
夜は目の前にピンクバルログ連番がいたけど、彼らが休んだ時に跳んだ瞬間なぜかももちと目が合う。
直後に爆レス
それでオレがどこにいるのか分かってるくせに最後の挨拶では絶対にオレを見ないももちが大好き(笑)
そうゆうバランスがいいと思う。餌を与えすぎず、かといって放置しすぎず。
たまに、オレこんなにがんがってるのにレス無しかよて思うこともあるけど、そう思った後に最後の最後にレスきたり。おあずけ喰らった後のレスがまたいいんだ(笑)
ここまできたら無理にがっつかなくてもよさそうなもんだけど、逆に死ぬまで推しジャンしてやる(笑)


終演後は4人→5人でいつもの店(笑)で飲み。
昔からずっといるお店の人に認知されてるっぽい(笑)
裕介さん、あっちゃん、もっちーさん、ぱぴーさんお疲れさまあさ&ありがとうございました。