桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日のどうでもいいこと

タイトルはどっかのパクリ(笑)


最近ここのアクセス数が異常に伸びてる。
PVだから来場者数が多いのか1人で何ページも見てるのか分からないけど。
アクセス解析ツールを入れてないから詳細は分からなくて、はてなが勝手にカウントしてるPVとある程度のリンク元しか分からない。
去年の後半くらいから伸び始めたんだけど、ベリコンレポを素早く上げると増える傾向にあったのが、きっかのことを書くようになったら更に伸びるようになった。
てゆっても月間10K行くかどうかがコンスタントになって、そのうち日間400を超えて470くらいだったのが最近は500になった(年内平均*1)くらいのもんだけど。
一応年別PV。

2005    35440(7/8〜)
2006    92760
2007  124510
2008  118655
2009  125835
2010  132694

昔は土日や年末年始、GW、お盆などの長期連休にアクセス数が下がる傾向にあったのが最近は関係無くなってる。スマフォなどのケータイとかWi-Fiの普及によるモバイルインターネットアクセスの拡大によるものかもしれないな。
それだけ見られてるのであれば、それなりのフィードバックがあってもよさそうなもんなのにね。
みんなROM専だし。
まぁオレに絡み難いてのもあるだろうけど(笑)
ももヲタは変態だからな←
しかもきっかにもがっついてるような稀有な存在だから←
更にりーたんにもがっつくとゆう離れ業。
そしてミキティまりっぺも裕ちゃんも忘れられないとゆう、とんでもなく不思議な唯一無二の存在(自爆)
まぁそれらの現場のどこ行っても見る人が約1名。やぐみきの現場で見たかどうかは定かじゃないけど。
行き先が同じだからといって彼と気が合うとは到底思えないけどね。
まぁみんながそれぞれたった一人の存在だけども。
いつも一緒にいるぱぴおさんだって、ももち1推しは同じだけども、オレがみやとかゆりを思う気持ちは彼ほどには強くないし、きっかとかのっちとかりーたんには逆に彼は“まだ”がっついてないし(笑)


まぁこんなブログが誰かのなんかの役に立ってたら嬉しい。たとえ単なる暇つぶしだったとしても。

*1:1/1 0:00頃リセットして1年間回しっ放しだから、それまでのカウントをそれまでの日数で割って換算してる。