桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

吉川友“生”出演主演映画『きっかけはYOU!』初日感想

ネタバレしない程度に。


予告編のきっかのセリフにあったけど
何が本当で何が演技なのか、見てるこっちも分からなくなった。
まぁ洗脳されてきっか推し度を強めてもいいんだけどさ(笑)
マジドキュメントじゃなくて、演出ありのものを作ろうてゆう裏側が見えてしまう映画なんだけどさ、あ、完全にネタバレだな(笑)
まぁ初期の段階でこうやってプロモーションしていこう(きっかチャンネルを作ろう)てゆうのが出るから、これくらいはバレてもいいと思うけど。
で、まぁ本物のきっかチャンネルを使ってくれちゃうから、実はきっかチャンネルはこうして作られたのかとか思っちゃうとわけ分かんなくなっていくとゆう。
そして映画の中のきっかの頑張りを見ていると、簡単にきっかマジ推しになってしまうとゆう。
オレなら何となく見に行っても、きっかヲタになって帰るだろうな。
きっかをますます大好きになって長く推し続けようとか勘違いするには十分すぎる内容だった。


今日は初日てことでマスコミが数社?来てた。
映画が終わってからミニライブ、きっかと監督の舞台挨拶、フォトセッション、握手会の流れだった。
ミニライブセトリはきっかけMC涙キャンディーMCラブアクチュアリー(LOVE ACTUALLY)。セトリは日替わりてゆってた。花火やらなかったから新曲だけじゃなくてカップリングも日替わりで2曲ずつて感じ☆カナ
明日からは立ちOKでもっと盛り上るといいな。
監督さんはPVも監督したとか。
きっかは映画顔合わせ初日は他の出演者にビビってて大丈夫☆カナと思ったけど翌日から打ち解けてきて撮影初日からはしっかり女優だったと。
現実と映画用と平行して撮影することもあったみたいだけどちゃんと演じ分けていたとか。
タイガーブリージングとか見てみたいな。いろんな意味で。真野ちゃんの映画にも出てなかったっけ?
てことで明日も楽しみだな。


今日の戦利品。

サイトには紹介の無かった、だじゃれステッカー(\200)。
10種類あって消火器っかはボディが消火器だった(笑)



ゲットした生写真はこれ。
ダブらないといいな。



きっかサイリウムて、これルミカライトでしょ(笑)
仕入れてって火力アップしてもいいかも。
黄緑色のライト持ってったけど、色味が違いすぎるから使わなかった(笑)


あとリストバンド買ったんだけど、ハローの現場で買うのよりも明らかにクオリティが低くてなんだかなあて感じ。
まぁヲタの目印にはなる☆カナ


早く明日になんねぇかなー。