桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ゆーすとりーたん24回目

夕飯食って8時過ぎから見始めたら、いつも以上にグダグダな放送(笑)
娘。のUSTと被ってるから見ながらとか(笑)

その名も『ユーストリー娘。』

出演は新加入した9期メンバーの(譜久村聖、生田 衣梨奈、鞘師里保鈴木香音)に加えて、
世話役として新垣里沙が登場。

初回の放送は4月13日(水)の20時からで、
その後も毎週水曜の20時スタートのレギュラープログラムです!

さらに番組専用のメールアドレスも開設!
メンバーへのメッセージや、番組でやって欲しい企画なども募集します。

9期メンの4人同様、まだまだ未知数なこの番組!
是非是非ご参加下さい!

MAIL:ustreamusume@gmail.com
HP:http://www.ustream.tv/channel/ustreamusume

http://www.helloproject.com/news/1104111800_musume.html

オレもUST同時視聴とか初めてやったかも(笑)
まぁ基本ゆーすとりーたんで娘。は音を聞きながら。
そしたらあやちょ登場。一応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!てやっといた(笑)
このせいかなんか知らないけど、ゆーすとりーたんは次回から不定期に放送とか。オレが見れるときにやってくれたら文句無いけど。