桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

能登有沙100曲ライブphase-II〜100HELLO!〜

4/23のチケ買ってきた。
夜だけ。
ググるとキャパ300らしい。400て書いてるのもあるけど。
整理番号100番台真ん中らへんなんですけど。
まぁギュウギュウ詰めになると踊れないし跳べないからこんなもんでいいけど。
何を歌ってくれるのか楽しみず(*^_^*)
ベリ曲だけ全力を尽くす(笑)
あとは真野スマと、古い曲なら娘。と℃も対応できるけど。
とりあえずベリ曲のももちパートでマサイの方向で(笑)
考えてみたらソロコンだから推しジャンの必要が無いてゆうか、跳ぶならずっと跳び続けなきゃならないし(笑)
PPPHだけ跳ねてりゃいいのか。
あとはしっかり声出していこう\(≧▽≦)丿