桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ライブ

今日はライブハシゴしてきた。
浅草まねきねこ館で虎姫一座のレビューと二子玉川pink noiseでRabbitsてゆうチャリティーライブ。元々は違うんだけど、こんな時だからチャリティーにして被災地支援物資を集めてた。元々はMCだけなんだけどこんな時だから?ぁみにぃも歌うからと盛り上げに行ってきた。
てゆうか、ベリイベが中止になってやり場のない気持ちを紛らわせに行ったんだけどさ。
楽しかった。
とりあえず気は紛れたけどさ、でもこれで満足したわけじゃない。
ベリイベの穴埋めなんかできるわけないし。


でも楽しかった。


虎姫一座のみなさんは喜んでくれたし、みなさん頑張ってたし。
また来るてゆっちゃった。
本当に行けるかどうかはベリ次第だけど。


久々の生ぁみにぃは前と変わらず可愛かった。
たった2曲だったけど打って楽しかった。
ぁみにぃはオレなんかのこと覚えてなかったみたいだけどさ、てか認知されてると思ってたのが勘違いなのかもしれないけど。
千奈美は勝手に認知発言してくれたけどさ、他のメンバーは覚えてくれてんのかな。
とりあえず今はいいや。
Rabbitsは開催にあたってかなり葛藤があったらしいことを主催者さんがゆってた。
でも自分たちにできることをやりたいと立ち上がってくれた。
そんな一言で済むような話じゃなかったけど。
でも今日集まった支援物資は絶対に役に立つはずだし、みなさんの気持ちは今後生き続けるはずだし、やってよかったと思う。


がんばろう日本!


オレの趣味に付き合ってくれたPa-Pさんありがとうございました。