桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

先週聞けなかっただけなのにすっごい久々な気がする。
地震後に録ったんだな。
遅めのお昼ご飯でデパートでご飯中だった。家族、メンバー、スタッフとはすぐに連絡がとれた。
自分にしかできない事を何かやりたい。
新嗣永憲法102条:前髪は暇が無くてもチェックする。
もしもしももです。
りゅう(19)から乙女チックシミュレーションに反論。
ポーチからバンソコエイドは男らしくない。男は手ぶらのイメージ。
男が手ぶらとか昭和の考えだろ(笑)
関西人はやっぱ喋るの上手いな。
今日の曲はりゅうのリクエストでBuono!JUICY HE@RT。
Berryzタイムスからガールズタイムスを聞きながらお別れの時間。
Berryzタイムスは3/30発売。ガールズタイムスはももち一番のお気に入り。オレはBOMB BOMB JUMP1推し。
べりつぅ!指令は面と向かっては言えないけど実はメンバーに言いたい一言。
ル*’ー’リ<じぇいよーきゅーあーるどっとねっと
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


オープニングトークのももちの被災体験聞いてたら涙が流れた。
エンディングのじぇいよーきゅーあーる聞いたら涙が溢れてきた。
やっと震災後のももちの元気な声が聞けてすっごい嬉しかったのと安心したのと。
もし予定通りにソロイベ決行されてたらオレ握手会で号泣する自信がある。