桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

追記

上野駅から義姉の家まで24km弱歩いたみたい。
その前に浅草からスカイツリー行って上野駅まで7kmくらい歩いてる。
その前に上野駅から浅草まで2kmくらい歩いてる。
都合1日で30km以上歩いたみたいだね。
それでも当日も翌日以降も足は何ともなかった。当日と翌日は背中の痛みがあったけど。筋肉痛だったっぽい。バイクで転んで肋骨を痛めたみたいな凄い痛みだったんだけどな。
まぁその後、工場が操業停止で1週間休んでからちょっと歩いたらすぐ筋肉痛になったけど(笑)


当日なぜオレが浅草にいたのか。
虎姫一座のレビューを見に行ったんだけどさ。
1月はひごちゃんが出てたから必然的に行ったんだけど、2月はアビさんが誕生日だったし時間があったから。
てことで月1で行っとこう☆カナと3月分として暇ができたから行ってみた。
11:30くらいにまねきねこ前に着いたけど誰もいなかった。4階まで上がって確認するのもなんだなとROX入ってトイレ行って戻ったらみんな出てきてた。
近付いてって挨拶するとみんな覚えてくれてるもんだな。マスクしてたら、花粉症?てみんなに聞かれた(笑)
一座でも3人が花粉症だけど1人は認めようとしないとか(笑)
チンドン出発。プロモーション用のカメラが追いかけてたから、なるべく映らないようにするのが大変だった(笑)
そして写真うpしてるように昼飯にビール飲んでから入場。中でもビール飲んだけど。
レビューはジャングルブギの小芝居の構成がちょっと変わってた。ゴリラの中の人が顔出してた(笑)ダンサーの衣装が豹柄のレオタードっぽいのに変わっててよりセクシーになってたと思う。生足とへそ出しも良かったけどオレ的にはボディラインがキレイに出てる方がそそられるな(笑)ミルクホールの最初の件とかも若干変更。そういやスカイツリーがフラつかなくなってて力強くなってた。毎日筋トレしてたらしいから成果が出てきたんだね。
今回で90回目だそうだ。凄いね。そんな節目に立ち会っちゃったら100回目も行かなきゃじゃん(笑)
行けないだろうけど。
今回は下手最前にいたんだけど途中で思いついて振り向いて見たら、やっぱオレが明らかに観客最年少だよね(笑)
退場するときに一人一人なるべくじっくり話してみた。ハローじゃこんなことできないもんな(笑)最後の人が出るのを待ってみんなに手を振ってみたり。
楽しかったけど、やっぱ何か違うんだよな。オレはやっぱアイドルにがっつくのが性に合ってる。てゆうかベリの今のスタイルがしっくりくる。ライブでもイベントでも。
ゆってもゆきさんとまみさんとともこさんに会いたいからまた浅草行くけどさ(笑)
もちろんあゆみさんもあびさんもしゅくさんもなおさんもゆうきさんもあきらさんも会いたいけどね。て書いとけ(笑)